スポンサー広告


 ←漫画な旅人・・・ →原作者の方の地元の・・・



もくじ  3kaku_s_L.png 漫画
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png アニメ
もくじ  3kaku_s_L.png ドラマ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png イラスト
【漫画な旅人・・・】へ  【原作者の方の地元の・・・】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

漫画

書店さんでの・・・

 ←漫画な旅人・・・ →原作者の方の地元の・・・
本の売れ行きはどんな具合でしょう・・・?

それを気にしないでおこうと思っても気になるのが人情ってもんだーっ?!

実はそれが心配で時々こっそり書店に見に行ってます。

前にも言いましたように紀伊國屋新宿南店さんにはまだちゃんと在庫ありました。
一冊売れたら補充されるそうですから、安心して買ってくださいね!

ここは一階がコミック専門フロアになっていて明るくて、旬のアニメのDVDなんかもモニターで再生してあったりして楽しいし、何より書店員さんがとっても感じのいい人が多いですYO!

商品動向なんかもすべて頭にはいってるみたいで、できるな!っという感じです。
何より漫画にたいする愛情が感じられるというか・・・それがとってもウレシイですね!

あと池袋の○ュンク堂さんにも在庫ありましたYO!
(ちょっと棚の上のほうでわかりにくいんですが---買いに行かれる方は店員さんに聞いてね!)

ここの本屋さんは月替わりで”作家書店”というコーナーを設けていて、有名な作家さんがもし書店をやるとしたら、こういう本をおくぞーっ!という本を集めた面白い企画です。

その”作家”書店の店長さんを、養老孟司さんや大江健三郎さんとならんで萩尾望都さんがやられていましたね。

こういう、漫画を大事にしてくださる書店さんというのはとってもありがたい-----.

どうかいつまでも本をおいてくださいね!






もくじ  3kaku_s_L.png 漫画
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png アニメ
もくじ  3kaku_s_L.png ドラマ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png イラスト
【漫画な旅人・・・】へ  【原作者の方の地元の・・・】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 
  • 【漫画な旅人・・・】へ
  • 【原作者の方の地元の・・・】へ
